2010/09/22

かわいいかわいい八百屋さん

かわいい八百屋さんがオープンしていました。
nobodyknows+ノリさんとそのお友達が始めた八百屋さんの実店舗ですって。

地元産の新鮮野菜がマルシェのように並んでいます。
くりくり坊主頭のお兄さんが店長さんのようです。

ちょうどノリさんもお店にいらっしゃったので、「ライブ行きましたよ~」と話すと、
「ありがとうございます! 八百屋よろしくお願いします!」と、意外な美声で元気よく笑顔で答えてくれました。ふだんはあのダミ声(失礼)ではないみたい。

旨味のぎゅっと詰まった美味しい野菜です。

自炊される方、ベジーな方、ぜひどうぞ→yaotomi

4 件のコメント:

  1. mitmits2010年9月22日 17:01

    こんにちは。
    さっそく、行ってみます。
    ステキお知らせ!
    旨みのぎゅっと詰まった野菜、いいですね~。
    何があるのかなぁ。
    何作ろうかなぁ。

    返信削除
  2. なんだかとっても素敵な八百屋さんですね~♪
    早速お出掛けしてみます(*^▽^*)
    いつも素敵なお店を教えていただき
    ありがとうございます。
    楽しみッ(≧▽≦)

    返信削除
  3. MIT先生
    ご無沙汰しております。
    ブログの「おうちごはん」いつも羨ましく拝見しています。
    こちらのお野菜、お眼鏡に適うでしょうか。
    どんなお料理になるのか楽しみです。

    返信削除
  4. bambooさま
    こんにちは。
    いつも街の小ネタですみません。
    チャリ系なので行動範囲やパターンがアレで…(^_^;)
    bambooさんのお料理も拝見したいです!
    きっと素敵なことでしょう(^^♪

    返信削除