2010/09/03

こんな片田舎に

所用で出かけた辺りで、美味しいものはないかと検索して、こちらを訪ねました。
例によってカードのみです。


こんな片田舎に、こんなスタイリッシュなお店が、と思いつつ中に入ると、
これまたこんな片田舎に、都会的でイケメンのパティシエが。
そしてこのパティシエがまたなんとも爽やかなで感じのよい方で・・・
まあなんというか山中でキツネにつままれたような。

焼菓子はたくさん種類があって迷ってしまいました。
そしてシュークリーム!
注文後にクリームを詰めてくださいます。

お店を出てすぐに食べちゃいました。
カリカリサクサク芳ばしいシューに、上品な甘さのとろりとしたクリームです。
焼菓子の表面はパリッと中はしっとり。洋酒もほんのり香って美味しいです。

2 件のコメント:

  1. きゃ~ぁ素敵!!!
    なんて素敵なお店なんでしょうо(ж>▽<)y ☆
    タイプな店構えです♪
    早速、お出掛けしてみます。楽しみ~(≧▽≦)
    さすが!センスの良いmimosa様ですわ~♪
    いつも素敵なお店の情報をありがとうございます。

    返信削除
  2. bambooさま
    ありがとうございます。
    ほんと周囲に何もないところですよ(^_^;)

    台湾にいらっしゃったのですね。
    趣きのある街並みの素敵なお写真拝見しました。
    お茶の仕入れもなさったのでしょうか。

    返信削除