2010/01/26

necklace charm



sophoraさんにお願いして作っていただきました。

とても愛らしいオブジェです。
直径1cmくらい。小さなビーズがきれいな球形に編まれています。
色違いもいろいろ作ってくださったので、迷いに迷ってシンプルなシルバーのものにしました。
MITさんにまだいくつかあると思います。

うまく写せなくて作品の魅力をしっかりお伝えできなくて・・・もどかしいです。
sophoraさん、ごめんなさい。
MITさんで、ぜひ実物をご覧いただだきたいです。

2 件のコメント:

  1. mimosaさん こんにちは:D
    ご紹介ありがとうございます。
    お会いしたとき、付けているのをみてとても嬉しかったです。

    それにしましても、カーディガン(ボレロ?)!
    昨日見たときからまたまた進んで、ボタンが付いて出来上がっているのを
    こちらのブログで見て 驚きました!素早い。。
    ボタンが、まるっとしていてかわいいです〜

    返信削除
  2. sophoraさま
    ありがとうございます。
    手持ちのチェーンが合わなくて、結局WEST5のものを付けてしまいました。sophoraさんの素敵な作品に申し訳なく思いますけど、付けちゃえば案外わからないかしら。

    家探ししたら、ニットでくるまれたボタンを見つけたので、付けてみました。なんとか完成できてうれしいです。

    返信削除