2010/01/16

beanie cap 



以前イチロー選手がかぶっていたニット帽が素敵だったので画像を探しました。


ニットではなくてスウェット地のようです。
う~む・・・ 帽子そのものが素敵なのか、イチロー選手がかぶっているから素敵なのか、帽子をかぶっているイチロー選手が素敵なのか・・・。




でも、めげずに毛糸で編んでみました。
トップを4か所でキュっとしたいので目を減らして。
どうかなあ・・・


4 件のコメント:

  1. 1月も気がつけば半ばを過ぎ・・・・ご挨拶が大変
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

    それにしてもすごいです!!!
    どの作品も素敵です♪
    mimosa先生とこれから呼ばせていただきます。
    私は・・・コツコツと努力中です(;´▽`A``

    相変わらずイチローは格好イイですネ!
    ちなみに私とイチローは同い年なんです(笑)
    こうまで違うと・・・(^▽^;)
    イチロー世代として、私も負けないように日々
    コツコツと今年も前向きに頑張りたいと思います。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. mimosaさんこんばんは
    ご連絡遅くなってしまいましたが(タイミング的にも…時間的にも…)
    金曜に、MITさんに伺って、ペンダントトップを預けてきました。

    多めに作ってあるので、
    「mimosaさんが1番に選んで残りはそのままMITさん」方式になってます。
    気に入って頂けましたら幸いです:)

    と それにしましても、ますます編む速度が上がっているのではっ
    素敵です! ぼうしも イチローも mimosaさんも

    返信削除
  3. bambooさま
    ありがとうございます。
    こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

    メリハリなく年末年始を過ごしてしまい、
    時の速さに驚いています。
    ともあれ、日々健やかに楽しくありたいと思っています。

    またお目にかかるのを楽しみにしています。
    セレブ界を垣間見せてくださいませ。

    返信削除
  4. sophoraさま
    ありがとうございます。
    とても楽しみです。
    MIT先生のニット教室に伺う折に拝見します。

    とある新年会で『スクールウォーズ』の話題で盛り上がり、改めて観てみようと思ったのですが、YouTubeで次から次へと見続けてしまいました。濃くて熱くて昭和くさいです。
    輪針編みは延々と単純作業なので、この間、編み続けていたというわけです(^_^;)

    返信削除