2010/01/13

circular needle Ⅱ

なんとかして「輪針二刀流」でトップまで編めないものかと検索したところ、
「輪針マニア」とおっしゃる方のサイトを見つけました。
こちらです。この方法なら、どんな小さなものでも編めるそうです。


解読して・・・そして、編んでみました。
ちょっと変わった減らし目を工夫して、トップに向けて4目まで減目!

妙な形? でも、かぶってみると案外いい感じです・・・ってば(^_^;)


2 件のコメント:

  1. もぉ、ガッツ街道まっしぐらのmimosaさんには
    かないませ~ん!
    mimosa先生とお呼びして、
    このへなちょこMITにも
    カツを入れていただきたいものです・・・

    返信削除
  2. MIT先生
    いや~なんだかムキになっちゃって、お恥ずかしいです。
    どうせだから何か面白い形にしようと思ったのですけど、「忍者ハットリくん」になっちゃいました。

    MIT先生のような、ゆったりと穏やかなお人柄に憧れます。
    ニット教室、よもやスパルタになどしないでくださいね。
    ゆる~い感じとおいしいおやつが大好きです。

    返信削除