2009/12/15

レインボー テディ


ニット教室で御一緒の方に本を貸していただいたので、編んでみました。
今回は綿がはみ出さないようにきっちり編んだつもり。
百均で見つけた虹色の毛糸(2玉弱)で。
目鼻口はちょっとアレンジしてしまいましたけど。







お借りしたのはこの本です。


あみぐるみの基礎から丁寧に説明があって、とても勉強になりました。
Yさま、どうもありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. 可愛い~♪
    レインボー テディ、可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆
    mimosaさんの作るもの全てが、とっても可愛くて、
    全部真似っこして作りたくなります。
    私は、まだまだ前回の段階から進歩なしの状態で
    同じものを何十個と作っています(;^_^A

    返信削除
  2. bambooさま
    ありがとうございます。

    それにしても何十個って・・・?!
    いったいどんな超大作になるのでしょう。
    楽しみにしています。

    私は根気がなくて粗忽者なので小物ばかり(^_^;)

    返信削除
  3. レンボーテディ、カワイイです〜♪
    絵本の主人公のようですね。
    虹を探しにいくクマのお話なんてどうでしょう?

    mimosaさまの「ススワタリ」の隠れファンとしては
    あれからまた増殖しているかも気になります^^

    返信削除
  4. タンタンさま
    ありがとうございます。

    タンタンさまの素敵なディスプレイを拝見して、すっかりクリスマス気分になり、昨夜は残り毛糸でオーナメントを編んでみました。靴下のつもりです。

    返信削除