2009/12/06

煤渡り(ススワタリ)



「まっくろくろすけ」こと煤渡り(ススワタリ)のあみぐるみ


memo : 100均で「いかにも!」というすばらしい糸を見つけたので。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    モヘア まさかの変身ですね。まっくろくろすけかわいいです:)

    私も100均では無かったのですが、黒のモヘアをを今年1個買って
    ふんわり編めずにほったらかしてたのを、これを見て思い出しました!
    編まなきゃっ です。

    返信削除
  2. sophoraさま
    どうもありがとうございます。

    これ「エレガントファー」という名前の糸です
    いったいどんなエレガントなものを編む用だったのかな

    1玉から2匹誕生しました

    返信削除