2010/02/18

candle night


夕方偶然通りかかったら、ちょうどスタッフの方が並べていました。
「挙式で使ったキャンドルの残りを使ったエコイベントなんです。もう1時間くらいで灯を点けますので、ぜひご覧ください」と言われたので、夜改めて出動。

チャペルまで続く階段にキャンドルが並べられ、灯りがゆらゆら揺れていました。
注:ちょっと寂しげに写ってますけど「精霊流し」じゃないですよ~(^_^;) →式場のサイトはこちら



2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね(*^o^*)
    私も昨年のクリスマスにカメラを抱えて行ってきました♪
    綺麗ですよね~。
    お写真を拝見するとクリスマスのときと並べ方など
    雰囲気がまた違いますね。
    暖かくなった頃に、お散歩がてら行ってみます♪

    返信削除
  2. bambooさま
    ありがとうございます。

    ブログでクリスマスキャンドルの時のお写真を改めて拝見しました。
    わぁ、全然違う~! 
    同じ場所だったんですねぇ・・・
    以前拝見した記憶があるのですけど。
    キャンドルの数や並べ方というより撮影技術かなあ、と思いました。また教えてくださいね。

    返信削除