2009/10/27

JILL D'ART GALLERY


近くにギャラリーを見つけました。
お休みのようだったので小窓から中を窺っていたら、
突然扉が開いて、中から女性が。

驚きました。
こんなところにこんな素敵なギャラリーとこんな素敵なオーナーが。。。
「昨日美容室で見ていた雑誌に載ってて、この道よく通るのですけど今まで気づかなくて
 ・・・それでちょっと・・・」とオロオロ。
「まあ、うれしい! 『FIGARO』でしょ。よろしかったらどうぞ」

来月開催されるShinzi KatohさんのexhibitionのDMがちょうどできたところだからと、
手渡してくださいました。ぜひ伺いたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿