2009/10/14

劇場版ムーミン 

パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~


原作に忠実で、登場人物の描写も丁寧でした。

吹替えは、語り手:小泉今日子など。

スナフキンのコスチュームが意外と派手なのと、ミーサの声や話し方が、うすいさちよ(あの『おじゃる丸』の)に酷似していて面白い。(同じ声優さんでしょうか。)

字幕版も観てみたいです。







                                    原作の挿絵

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜。
    私 来週見に行く予定なんです!
    吹き替えだったんですね。
    サイト上で見た予告編が吹き替えではなかったので字幕だと思ってました。
    楽しんできまーす。

    返信削除
  2. こんばんは。
    そうだったんですね。
    でもきっと楽しめると思います。

    返信削除