2009/10/05

full moon








坂をのぼると
お月さまに近づける


2 件のコメント:

  1. お月さまがとっても綺麗なお写真ですね♪
    とくに2枚目のお写真は絵葉書にでてくるような
    素敵なアングル (≧▽≦)
    ここはもしかして覚王山ですか?(違うかしら?)

    ps.
    mimosaさんのブログをお気に入りに入れさせて
    いただいてもよろしいですか?

    返信削除
  2. bambooさま
    ずばり正解!覚王山のスタバと日泰寺です。
    ほめられちゃっておはずかしい(#^.^#)

    お気にいりにいただけるなんてとてもうれしいです。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    このブログの機能がよくわかっていないのですが、
    お気に入り設定が見つかったら、bambooさんのブログを入れさせてくださいね。

    返信削除