2011/11/07

フラメンコの夜



フラメンコ教室の発表会を拝見しました。


とても華やかなステージでした。
床を踏む複雑なステップ,細かく打ち鳴らすカスタネット,妖艶な手の振り,
かなり難しそうですが,みなさん相当レッスンを積まれたのでしょう。

情熱的なカンテと超絶技巧のフラメンコギターの伴奏もすばらしかったです♪

それでスペインっぽいものを食べたくなったので,とりあえずこちらでワインでもと。
トルティージャ(メニュー名は「スペインオムレツ」)やアヒージョ(「小エビのガーリックオイル煮」)があったので,迷わずソレ!(^_^;)

結局わたしには食欲の秋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿