2010/03/15

名古屋国際女子マラソン

市街地の交差点を先頭集団が駆け抜けていきました。

その後、チャリで瑞穂に移動。
ワンセグを見ながら待つことしばし。1位の選手が戻ってきました。

そしてフィニッシュ!

廃部にともない名古屋を離れる大南選手

Qちゃんが走っていた頃と比べると観客が少なかったかな。
沿道もちょっとさみしい感じで。

それでも間近で見る選手たちは素晴らしい速さでした。
息遣いや足音も聞こえます。

瑞穂に入ると、観客席でバズーカ砲のような大きなレンズのカメラを構えた人たち(アマチュア)が、結構いらっしゃるので驚きました。アレにはとてもかないませんわ(*_*;

夕食に入ったお店で、「今日走った」という女性に遭遇しました。
東京からいらっしゃったそうです。
とてもマラソン選手とは思えないほど色白で、小柄な可愛い方でした。
順位は3ケタだったそうですが、記録は3分17秒(速!)。
やはり一流の大会は出場選手のレベルが違いますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿