2009/11/02

おいしい楽しいMITさんのニット教室






いただいたキッシュは、栗・銀杏・蓮根・落花生とベーコン。
・・・いい匂い。温かくておいしそうで、すぐ食べちゃったので写真はありません。
そして栗とチョコレートのケーキ。
ほんのり甘くてやさしいお味。
色鮮やかな林檎のコンポートとふわっふわの生クリームが添えられていました。

ああ 秋を満喫。
MITさんでいただくおやつってなにもかも、おいしい♪

で、編み物はできたのかって・・・(^_^;)

3 件のコメント:

  1. MITさんのおやつ、
    特別な言葉は浮かんでこないけれど
    素直に
    お・い・し・い・ね
    って顔を見合せ
    にこっと笑顔がこぼれます

    返信削除
  2. mimosaさま、ありがとうございます!
    そして、今回もうっかりMIT、
    お写真を撮り忘れてしまいましたぁ・・・
    あの可愛いフワフワ帽子とマフラーをぉ・・・
    ご面倒で申し訳ないのですがまた、
    よろしかったら、お持ちくださいませ。

    返信削除
  3. ことり先生
    こんばんは。
    ほんとにそのとおりです!
    なんだか豊かな気持ちになれるんです。

    MIT先生
    あの「メーテル・セット」ですね。
    でも被写体として耐えうるものかしら。
    ともあれ次回一応持参いたします。

    返信削除