2009/09/10

デジカメ教室


ことり先生のデジカメ教室(at MITさん)を受講しました。
さっそくPicasaをダウンロードして、手持ちの写真を加工してみました。



3 件のコメント:

  1. atorinco・ことり2009年9月10日 21:50

    すごくキレイな蝶ですね
    るりいろが輝いてます
    mimosaさんの色のセンス、好きです

    返信削除
  2. こんばんは。
    昨日ご一緒させていただきましたbambooです。
    mimosaさんをはじめ皆さんとご一緒させて
    いただき、楽しい時間が過ごせました。
    ありがとうございました♪
    ことり先生のレッスンとても充実した内容でしたネ!
    私も早速ダウンロードして、いろいろ加工
    しちゃいました(^^ゞ
    いろいろ加工できるのは楽しいですね~♪
    またブログにお邪魔させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. ことりさま
    デジカメご指南ありがとうございます。
    写真とは真実を写すもの…ではなく、
    いろいろ編集加工できちゃうものだったのですね~。
    楽しいです!

    bambooさま
    こちらこそ、お目に書かれて嬉しいです。
    マニュアルの読めない初心者には、
    ことり先生のご指導はとてもありがたいものでした。
    拙い写真しか撮れないので、あれこれ工夫してみます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除