2009/07/26

motif knitting

MITさんのニット教室にて
モチーフ編みに挑戦。


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    雨の土曜日になってしまいました
    四つ葉のクローバーをそんなに簡単にみつけられるなんて
    mimosaさんには シアワセいっぱいなのですね
    モチーフの写真
    そんな四つばのクローバーのグリーン色の後に微妙なブルーの色合いが連なってイイ感じです

    返信削除
  2. いやぁそれほどでも・・・

    っていうか
    四つ葉のクローバーみたいに
    シアワセも 
    ほんのそこらへんに たくさんあるんじゃないかな 
    あるといいな と思ってます。

    返信削除
  3. mitmits2009年8月23日 8:51

    綺麗なモチーフが完成しましたね!
    縁取りも工夫されていて、オリジナルになりました。
    もぉ、どんどん手編みを楽しんでください!
    次回はマフラーですね。
    いろいろご用意しておきま~す!

    「シアワセになるんだぞぉ~。」
    これは先日、小淵沢でお会いしたKさんの
    決め台詞でした。

    返信削除
  4. えへ いびつなモチーフでお恥ずかしいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    「シアワセになるんだぞぉ~。」
    いいですね。
    日々、呪文のように唱えることにします。

    返信削除