2009/09/14

collage

Picasaで作ってみました。
MITさんの素敵なものたち。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    とても素敵にコラージュできていますね~о(ж>▽<)y ☆
    真ん中の黄色カップのお写真が綺麗に栄えています!
    私もコラージュが楽しくて、毎日パソコンに向かい
    楽しんでいます。
    また素敵なお写真を楽しみにしています。

    返信削除
  2. いろいろ選択しては「画像シャッフル!」しています。

    SAHCHASさんのブログ素敵ですね。
    うっとり拝見しています。

    リブレットに女子カメラ(?)のコーナーがありました。
    「かわいい写真」や「おしゃれな写真」を撮る方法、「人気ブロガーに学ぶ」などの本が集められていたので、しばし足を止めましたが、立ち読みで理解するのはとてもムリでした。どれか一冊買って、ちゃんと読んでみようかな~と思ってます。

    返信削除