2011/08/07

cafe×bar


自転車で通りすがりに,新しいカフェを見つけました。
以前はたしか雑貨屋さんだったような…?!
可愛い八百屋さんのすぐ近く。

キュートな女性がオーナーのシンプルなお店でした。
ランチにキッシュとコーヒーをいただきました。

夜は,パートナーの男性と一緒に,バーとして営業されているようです。
システムがユニークで,チャージ1,400円で,飲み物がワンショット50円~というお値段。
ウイスキーを中心に種類も豊富で,何杯も飲まれる方には,かなりお得とのことです。

「最近HPつくったんですぅ~,彼が」と聞いたので,
店名で検索してみたのですが,見つからず。
そのかわり,超有名ブロガーのブログに…


でも「カフェバー」って,なんだかすごく懐かしい響きだなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿