2010/12/02

ニューオープン

新しくできたお店に行ってみました。

そのうちのいくつか

本山のマフィン屋さん
ショップカードにある通り「しっとりふんわり」
やさしい甘さ




こちらはその近くのフランス系(?)カフェ
でもエスプレッソなかった・・・
私のパリのイメージとはちょっと違うかな
 


一社にはパン屋さん
バゲットがパリっとむぎゅっと美味
ちょっと遠いけど、また行ってみよ

そういえば古井の坂のアジアンヌードル向かいのパティスリー
知らないうちにお店が替っていました。
ほとんど外観に変化がなかったので気づかなかった。
シュークリーム、カリッととろ~り

0 件のコメント:

コメントを投稿