2010/07/26

覚王山夏祭


暗くなってから覗いてみましたが、とても混み合っていました。
お菓子作家dolcemente(a)さんの出展ブースを見つけたので、焼菓子を購入。

2 件のコメント:

  1. 暑いねですね。。。
    私も日が落ちた頃に、覚王山祭りへ行ってきました。
    張りきってカメラ持参でお出掛けしましたが、
    人混みと暑さに負けて、早々に撤退(;´▽`A``

    スコーンにダックワーズ(?)、美味しそう~♪
    あまりの人混みに、買う余裕もありませんでした(泣)
    覚王山祭りで偶然の再会とならず、残念でした。
    またお会いできる機会があると嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除
  2. bambooさま
    暑いですね~
    ちょっとバテてます((+_+))

    さすがよくご存じですね。
    シンプルで素朴な感じのお菓子でした。

    「いつかお茶会に!」と常々思っているのですけど、
    ブログを拝見すると、キラキラした素敵な方ばかりのようで、怖気づいています。
    何人か集まれば伺えるかな。

    返信削除