2011/05/03

JUMP

昨日が三回忌だったそうです。
ラジオからこの歌が聞こえてきて泣けました。 
ほんとうに「悲しいニュースばかり 悲しい嘘ばかり」…
「いいことが起こるように ただ願うだけ」です。

JUMP  忌野清志郎 


夜から朝にかわる いつもの時間に 
世界はふと考え込んで 朝日が出遅れた 
なぜ悲しいニュースばかり TVは言い続ける 
なぜ悲しい嘘ばかり 俺には聞こえる 

Oh  荷物をまとめて 旅に出よう 
Oh もしかしたら君にも会えるね 
JUMP  夜が落ちてくるその前に 
JUMP もう一度高くJUMPするよ 

何が起こってるのか 誰にもわからない 
いいことが起こるように ただ願うだけさ 
眠れない夜ならば 夜通し踊ろう 
ひとつだけ多すぎる朝 うしろをついてくる 

Oh 忘れられないよ 旅に出よう 
Oh  もしかしたら君にも会えるね 
JUMP  夜が落ちてくるその前に 
JUMP もう一度高くJUMPするよ 

世界のど真ん中で ティンパニを鳴らして 
その前を殺人者が パレードしている 
狂気の顔で空は 歌って踊ってる 
でも悲しい嘘ばかり 俺には聞こえる 

Oh  くたばっちまう前に 旅に出よう 
Oh  もしかしたら君にも会えるね 
JUMP  夜が落ちてくるその前に 
JUMP もう一度高くJUMPするよ 
JUMP  夜が落ちてくるその前に 
JUMP もう一度高くJUMPするよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿